ユニフォーム その301 ヴァンラーレ八戸 2016年シーズン 2nd用 半袖 市川大祐

今日、久保建英選手がサッカー日本代表に選ばれて大きな話題になっています。早速、初の代表キャップが期待されていますね。森保監督も、協会から集金の為に(笑)必ずプレーさせるよう求められていると思います。まあ、旬の選手を使うのは大切な事です。彼が躍動する姿が見たいですね。

 

今日は、日本代表最年少出場記録保持者のユニフォームです。久保選手をもってしても更新できない記録です。

f:id:kaburerasan2014:20190523223949j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190523224004j:plain

清水エスパルスヴァンフォーレ甲府で活躍した市川大祐選手。フランスワールドカップ出場はなりませんでしたが、次の日韓ワールドカップでは右WBとして活躍、当時は少なかった長身のサイドの選手でした。正確なクロスボールで、日韓ワールドカップでも中田英寿選手のゴールを演出しました。

f:id:kaburerasan2014:20190523225343j:plain

サイン入り、とても丁寧なサインを頂く事ができました。

f:id:kaburerasan2014:20190523225418j:plain

JFLパッチはラバー圧着、他は昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190523225452j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190523225510j:plain

スポンサーロゴ、ナンバーはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190523225613j:plain

クラブエンブレム部分。エンブレムのデザインは、八戸と南郷の特産品であるイカをモチーフにしたものとなります。クラブマスコットのヴァン太君もイカです。イカなのにお酒が大好きなマスコットです(笑)。今度、ふろん太カブレラと一緒に飲みましょう。

f:id:kaburerasan2014:20190523225933j:plain

ちなみこのユニフォームですが、ホームゲーム会場限定で販売された物となります。確か各サイズ合計で30枚あったか無かったかくらいでした。