ユニフォーム その284 ウエストハム 2002-2003シーズン アウェイ用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20190506221047j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190506221101j:plain

久々にデザインで選びました。白に臙脂色のピンストライプというデザインも洗練されているのですが、胸スポンサーのドクターマーチンのロゴで人気のユニフォームです。世界的な人気を誇る、イギリスのブーツブランドですね。

f:id:kaburerasan2014:20190506221228j:plain

メーカーロゴはフロッキー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190506221253j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190506221314j:plain

胸スポンサーロゴはフロッキー圧着

デザインや胸スポンサーロゴに加えて、「FILA」という通好みのメーカーのユニフォームという事もあり、今でも人気がある1枚です。

f:id:kaburerasan2014:20190506221434j:plain

ちなみにこのシーズンですが、18位でプレミアリーグから降格しています。在籍していた選手ですが、デフォー、キャリック、ジョーコール、ディカーニオカヌーテグレン・ジョンソン、ジェームズ等と、イングランド代表の選手を中心に、各国代表クラスの選手が多数在籍していたにも関わらず降格してしまいました。いいデザインのユニフォームですが、熱心なウエストハムのサポーターの方にとっては、あまり思い出したくない1枚かもしれません。