ユニフォーム その285 川崎フロンターレ 2005年シーズン 2nd用 半袖 フッキ 選手支給品

え~ただいま等々力から戻りました。これだけミスをして、よく引き分けで終われたなと言うのが正直な思いです。ただ上海上港は強かったです。その強い相手にレギュラー5人を欠いて引き分けと言うのは、不本意ながらも受け入れないといけません。

 

しかし、引き分けなければいけない試合を全て負けて、勝てた試合を引き分けてを繰り返し、普通だったらこんな勝負弱いチームはとっくの昔にグループリーグ敗退しています。それなのにまだ突破の可能性が残されているという事は、まだ運が残っているのかもしれません。今考える事は、次の清水エスパルス戦です。リーグ戦で勝ち点を積み重ねましょう。

 

最後に一言、鬼木大監督様、頼むから登里選手を休養させてくれ、これ以上出場し続けて怪我でもされる事の方が苦しい。清水戦は馬渡選手を左SB、右はマギーニョ選手か鈴木選手に任せましょう。お願いですからノボリを休ませてください。

 

今日のユニフォームは、先日に引き続き常人離れしたフィジカルで暴れまわった選手です。今では珍しいフロンターレ在籍時の物となります。

f:id:kaburerasan2014:20190507225919j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190507225936j:plain

今日も2ゴール入れられました。古巣なんだからもうちょっと手加減してくれよと泣き言を言いたくなります。

f:id:kaburerasan2014:20190507230227j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190507230239j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190507230255j:plain

大事な3か所です。このシーズンはまだ袖の「KAWASAKI」パッチの仕様が市販品と支給品で異なっていました。支給品はつつじの花のデザインが入っています。

f:id:kaburerasan2014:20190507230818j:plain

カブレラさんの前世の姿が(以下自主規制)。見ての通り、背番号の状態は滅茶苦茶悪いです。それでも大事な1枚となります。