ユニフォーム その257 トッテナム 2002-2003シーズン 3rd用 半袖

明日の早朝はチャンピオンズリーグ、夜はACL、次の早朝はまたチャンピオンズリーグ。早寝早起きで観戦したい思います。今日はマンCースパーズ、リバプールポルトの2試合です。プレミアリーグでは、大差をつけられているので、スパーズは一矢報いたいところです。リバプールも簡単な相手ではないでしょう。

 

今日はスパーズの懐かしいユニフォームです。今は解説で大活躍されている戸田和幸氏が在籍したいた時期の物です。

 

f:id:kaburerasan2014:20190409220110j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190409220159j:plain

当時はASローマやイタリア代表と同じkombat仕様で、体にフィットし伸縮性が強い素材のユニフォームでした。戸田さんもこれを着ていましたね。

f:id:kaburerasan2014:20190409220632j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190409220644j:plain

メーカーロゴ、エンブレムは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190409220707j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190409220728j:plain

イクラが配合されているので伸縮性が強い素材です。

f:id:kaburerasan2014:20190409220815j:plain

では明日の為にもう寝ます。