ユニフォーム その254 ユベントス 2002-2003シーズン アウェイ用 リーグ戦用 半袖 デルピエロ

今日はセリエAユベントスACミランのビッグマッチです。首位を独走するユベントス相手に、ACミランがCL出場権への足固めとなる勝利を挙げたいところです。

 

ただアウェイゲームなので、ミランからすれば引き分けでもOKかもしれません。ユベントスチャンピオンズリーグの大一番を前にしているので、過度な消耗は避けたいところです。何となく、空気を読みあってドローで終わるんじゃないかと予想しています。

 

f:id:kaburerasan2014:20190406220117j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190406220130j:plain

セリエAを制覇した2002-2003シーズンのユニフォームです。胸スポンサーロゴが「FASTWEB」のリーグ戦用ユニフォームとなります。

f:id:kaburerasan2014:20190406220707j:plain

レガカルチョパッチはワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20190406220732j:plain

チームエンブレムとスクデットパッチはワッペン縫い付け、メーカーロゴはワッペン圧着。スポンサーロゴは台座に発泡素材で圧着されている仕様です。

f:id:kaburerasan2014:20190406221012j:plain

LOTTO社がサプライヤーを担当した最後のシーズンとなりました。KAPPA、LOTTOとイタリアのサプライヤーが続いていたのですが、これ以降はNIKEadidasです。サプライヤー間の格差が年々大きくなっている為、難しいのは承知ですが、ユーベのサプライヤーはイタリアの企業が務めて欲しいです。KAPPAのスリムシルエットのユニフォームに白黒の縦縞は合っていると思うんですけどね。