ユニフォーム その232 Vファーレン長崎 2017年シーズン ゴールキーパー用 半袖

今週も無事に終わりました。来週は祝日があるので4日出勤です。また上司が出張でいないので、好き勝手にやれそうです(笑)。

 

チャンピオンズリーグのベスト8の組み合わせも決まりましたね。注目はやはり、マンチェスターユナイテッドバルセロナの試合でしょうか。第2レグがカンプノウなので、ユナイテッドは幸運のピンクユニフォームを着るのかが気になっています。

 

今日のユニフォームは、ピンク色のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190315212839j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190315212927j:plain

淡いピンク色です。クラブ史上初のJ1昇格を決めたシーズンのユニフォーム、サポーターナンバーの12番のマーキング入りです。

f:id:kaburerasan2014:20190315213031j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190315213044j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190315213058j:plain

スポンサーロゴは全て昇華プリント仕様、剥がれないっていいですね。

 

ちなみに私はピンク色が大好きです。テーラードジャケットライダースジャケット、デニム、シャツ、Tシャツ、ネクタイ、ストール、スニーカーとピンク色のアイテムがあります。ピンクと言っても鮮やかであったり、淡い感じだったりと様々です。小物で少し使うと良いアクセントになるので、コーディネートに取り入れる事が多いですね。

 

ピンク色のユニフォームも大好きで、ピンク色なだけで注目してしまいます(笑)。余談が続きますが、好きなポケモンはプリンです。何でこんなにピンク色が好きなのか、また機会があれば書きます。