ユニフォーム その222 レアルマドリード 2003-2004シーズン アウェイ用 長袖 オーセンティックモデル

本日夜中からチャンピオンズリーグ、ベスト16の2ndレグです。まあ、順当に行けば勝ち上がるのは、レアルマドリートッテナムだと思いますが、勝負ですから蓋を開けてみないと分からないですね。

 

特にマドリーは、先日のクラシコの敗戦でリーグ戦優勝がかなり厳しい状況になったので、CLは是が非でも勝たなくてはいけません。4連覇もかかっていますしね。

 

今日は、懐かしいレアルマドリードのオーセンティックモデルです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190305214413j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190305214426j:plain

このシーズンは、なんと3rdモデルまでオーセンティックモデルが販売されました。凄い時代でしたね。

f:id:kaburerasan2014:20190305214757j:plain

オーセンティックモデルは、水色のメッシュのインナーシャツが付いています。サイズ表記も布タグでは無く、ラバープリントです。

f:id:kaburerasan2014:20190305214849j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190305214904j:plain

メーカーロゴやエンブレムはラバー圧着

ちなみにメッシュのインナーシャツですが、選手は邪魔なので切っている人が何人かいました。前監督のジダン氏のインナーカット派でしたね。