ユニフォーム その211 川崎フロンターレ 2019年シーズン 1st用 半袖 登里享平

いよいよ明日です。ブラジルキッチンのシュバスコとソーセージが楽しみで早く食べたいですね。あっ違うか(笑)、久々の等々力です。どんなサッカーを見せてくれるのか、誰が出場してどんなプレーを見せてくれるのか、非常に楽しみです。

 

今、C大阪ー神戸戦を見ながら書いています。C大阪が勝ちましたね。神戸が使いたかったスペースを上手く消しつつ、神戸が埋めきれないスペースを上手く突いて攻撃していました。ここ2年、東京ヴェルディが見せていた賢い試合運びを早速C大阪でも再現しました。厳しい相手になりそうです。

 

明日から今シーズンの相棒となる1枚です。今年も一緒に頑張ってくれるでしょう。

f:id:kaburerasan2014:20190222213400j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190222213415j:plain

マーキングは登里選手にしました。クラブで最も信頼している選手なので、今シーズンは更なる飛躍を期待して彼にしました。日頃の明るいキャラクターからは想像しづらいですが、非常に知的な選手です。最も戦況を正確に把握して、必要なプレーをしてくれる選手だと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190222213657j:plain

2018年シーズンのユニフォームから、着丈と身幅が小さくなったので、今シーズンはそれを考慮してサイズを上げました。3XLサイズで、着丈76㎝ 身幅57㎝です。2017年シーズンまでの、2XL、XOサイズ相当の大きさです。

f:id:kaburerasan2014:20190222213916j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190222213934j:plain

2つの星とチャンピオンパッチ、これに相応しいクラブである事を今シーズンも示したいですね。今年も楽しい事、苦しい事色々あると思いますが、いちサポーターとして楽しませて頂きます。一緒に頑張りましょう。