ユニフォーム その247 ヴィッセル神戸 2007年シーズン 2nd用 長袖 三原雅俊 選手支給品

今日のガンバ大阪-ヴィッセル神戸戦、両チーム共にゴールを奪い合う激しく見ごたえのある試合でした。今日、スタジアムでこの試合を観戦できた方は、とても良い物を見れたと思います。

 

ヴィッセル神戸はここまで順調に勝ち星を重ねていますが、長いシーズンなので、どこかで勝ち点が重ねられなくなる時が来ると思います。今日のユニフォームは、そんな時期に毎年レギュラーで登場し、勝利に貢献している選手の物です。

f:id:kaburerasan2014:20190330214502j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190330214650j:plain

2007年に入団後、2度レンタル移籍でクラブを離れた時期がありましたが、今日までヴィッセル神戸に在籍、今期で12シーズン目となります。

f:id:kaburerasan2014:20190330215217j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190330215230j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190330215243j:plain

スポンサーロゴはラバープリント。

f:id:kaburerasan2014:20190330215411j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190330215425j:plain

支給品の特徴はこの辺りでしょうか。2nd長袖の市販は無かったと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190330215508j:plain

毎年、年間通してレギュラーで出場していませんが、チームが苦しくなった時、センターハーフや右サイドバックの位置で出場し、勝利に貢献している印象があります。

 

今シーズンも、スーパースターのイニエスタ選手やビジャ選手、ポドルスキ選手に注目が集まりますが、本当にチームが苦しい時に地味な仕事をして、勝利に貢献できる彼の様な選手が、年間通して勝っていく上では不可欠です。まだ出場機会が少ないですが、ここから先、彼の出番は増えると思います。そんな時、彼のプレーに注目して貰えれば嬉しいですね。