川崎フロンターレ 2018年 ユニフォームセット 開封結果

実質放置状態のブログですが、なぜか先週からアクセス数が増えております。多分ユニフォームセットを買うと思われていたのだと思います。

 

さて、ユニフォームセットですが、あっさり抽選で撃沈しました(涙)

しかし、そんなことは想定内。色々頑張って、地を這いつくばって

1セットだけですが、入手できました。

 

前置きはいいから、早く開封しろ、教えろという声が聞こえてきましたので(笑)

開封しましょう。ほい。

f:id:kaburerasan2014:20180701223840j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180701223913j:plain

不動の左サイドバックにして、日本代表様の車屋紳太郎選手です。

アウェイACL用の長袖となります。洗剤の匂いがしたり、ところどころ落ちない土の汚れ、袖のパッチに欠け、ナンバーに洗濯後の様な皴があるので、多分実着用品じゃないですかね。あと、写真はないですが、ソックスが付いてきました。

 

車屋選手の支給、実着品は初の入手なので、もっとテンションが上がっても良さそうなのですが、なぜか淡々としております。実は。

 

まったく同じ物の支給品を持っていたので(小林キャプテン様)、既にスペックは認識済み。持っていなかったACLホーム長袖か、アウェイでも半袖が欲しかった。いやまったく不満ないですよ。自力で引いて中では、恐らく歴代最高のユニフォームなので。

 

まあ今回は販売数量も前回の半分以下ですし、抽選で外れた時点で最悪0枚も覚悟していたので、1枚入手できただけでも良かったと思っています。お部屋に飾っておきます。

 

長らく放置していたお詫びという訳ではありませんが

あまりファン感のガレッジセール、タイムセールの情報が出回って無かったので

次回はそのネタを書きます。何、また半年とか空けるんじゃないかって?

そうですね、1週間以内には更新します。こうやって公言しないと多分更新しないので(笑)公約致します。