ユニフォーム その361 川崎フロンターレ 2019年 ファン感 ユニフォームセット 開封結果 その2

昨日の続きです。2個目の開封です。

f:id:kaburerasan2014:20190722213215j:plain

青いぞ。1st用だ。

f:id:kaburerasan2014:20190722213240j:plain

決めろ~♪♪

f:id:kaburerasan2014:20190722213306j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190722213317j:plain

阿部ゴ~ル♪♪。阿部浩之選手のユニフォームです。阿部選手の実着、支給品ユニフォームは初の入手です。嬉しい。

f:id:kaburerasan2014:20190722213711j:plain

開封直後に驚いたのが長袖だった事、あれ?長袖ってプーマ作ってなかったよな?みんな半袖+長袖インナーだよな?と困惑しました。

f:id:kaburerasan2014:20190722214006j:plain

ここも注目のポイント、市販品は生産国がベトナムですが、支給品は日本です。これは入手しないと分からなかったです。

f:id:kaburerasan2014:20190722214101j:plain

大事なところです。

f:id:kaburerasan2014:20190722214128j:plain

先程の長袖の謎ですが、袖口を見ると長袖アンダーシャツの先の部分のみ縫い付けられています。

f:id:kaburerasan2014:20190722214224j:plain

裏返すとこうなっています。特注品と呼べる1枚ですね。1節の上海上港戦、3節のメルボルンビクトリー戦で着用していました。

f:id:kaburerasan2014:20190722214802j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190722214813j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190722214842j:plain

昨日の大島選手の物と同様、インナーパンツは切り取られています。

f:id:kaburerasan2014:20190722215004j:plain

ここは2nd用パンツと同様でした。

他の選手もこの仕様になっているのかが気になるところです。何件か開封報告は見かけましたが、まだ1st用を出している人はいませんでした。開封報告を見ていると、レギュラー級の選手を引き当てた方が多い気がします。知念選手や守田選手、齋藤学選手あたりを当てた方がいましたらサイズを教えて欲しいですね。