vintage sports 2018年 祝袋(福袋) 開封結果

新年あけましておめでとうございます。

今年も気分が向いた時だけ更新します。

 

昨日は少し時間があったので、ヴィンテージスポーツへ行きました。

祝袋(8,000円)をM、Lサイズを1袋ずつ購入。

 

Lサイズはインテル2011-2012 アウェイ用 フォルラン選手のユニフォームが入っていました。

f:id:kaburerasan2014:20180103163405j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180103163413j:plain

最近の様な気もしますが、意外にも6シーズン前のユニフォームです。

市場に残っていた物も、セレッソ大阪に入団した時のフォルランフィーバーで

だいぶ売れた気がします。

 

続いてMサイズ、ナポリ 2016-2017 3rd用 ハムシク選手のユニフォームでした。

 

f:id:kaburerasan2014:20180103163905j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180103163913j:plain

これはびっくりな1枚でした。インポートMサイズですが、とても細身のシルエットです。屈強な肉体を持つ選手が着用すれば、それが引き立って美しく見えるユニフォームですね。私のような腹の出たおっさんは間違っても着てはいけません(笑)。

 

最近海外クラブのレプリカユニフォームを購入する機会が減っていたので

良い機会でした。新年の良い気分転換になりましたね。