ユニフォーム 725枚目 川崎フロンターレ 2017年シーズン ゴールキーパー用 半袖 チョンソンリョン

f:id:kaburerasan2014:20210219224805j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210219224819j:plain

2017年シーズンに使用されたゴールキーパー用ユニフォームです。元韓国代表のチョンソンリョン選手のネームとナンバー入りとなります。初優勝を決めた2017年シーズン、優勝を決めたホーム大宮戦でも、ソンリョン選手は半袖を着用していました。初優勝の瞬間のユニフォームは手元に置いておきたいと思っていたところ、ヴィンテージスポーツにてタグ付き、マーキング付きで販売していたので迷わずに購入しました。

 

f:id:kaburerasan2014:20210219225142j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210219225154j:plain

サイズはMサイズ。いつもはレプリカでも保管用は選手着用品と同サイズに拘っているのですが、最近その拘りが薄れてきました。新品タグ付き、サイズまで限定すると見つからない現実があるので、折り合いをつける事を覚えてきました(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20210219225327j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20210219225345j:plain

クラブエンブレムはワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20210219225519j:plain

胸スポンサーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20210219225542j:plain

胸番号はラバー素材の3色1枚仕様。

f:id:kaburerasan2014:20210219225613j:plain

背中スポンサーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20210219225642j:plain

ネーム&ナンバーはラバー素材の3色1枚仕様

f:id:kaburerasan2014:20210219225708j:plain

裾スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20210219225734j:plain

袖スポンサーロゴ、Jリーグパッチ、KAWASAKIパッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20210219230022j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210219230042j:plain

明日はフジゼロックススーパーカップ。試合をするだけで賞金が頂ける素晴らしい大会にして、スタジアムグルメとマスコットと展示されるユニフォームを楽しむ場だと思っています(今年はスタグル、マスコット系のイベントの開催は難しいですが)。現時点のチームの完成度を確認する良い機会です。2021年シーズンの初陣ですが、まずは怪我無く終えて欲しいですね。