ユニフォーム 465枚目と466枚目 vintagesports(ヴィンテージスポーツ) 2020年 Jリーグ新春祝袋(福袋) 開封結果

今日買ってきました。

 

昨年と同様、吉祥寺に寄ってからだったので、12時頃に渋谷店に到着。到着時点でフロンターレ福袋は6袋(大 2つ 中 2つ 小2つ)と、昨年に比べるとかなり残っていました。

 

店員さん曰く、昨年ほど出足は良くなかったとの事。昨年は作成されていなかったコンサドーレ札幌ベガルタ仙台ヴァンフォーレ甲府ザスパクサツ群馬等のクラブの祝袋もありました。

 

それでは開封川崎フロンターレコンサドーレ札幌の中サイズをそれぞれ1袋購入しました。

f:id:kaburerasan2014:20200102224503j:plain

袋はこんな感じです

f:id:kaburerasan2014:20200102224523j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200102224544j:plain

では、川崎フロンターレから

f:id:kaburerasan2014:20200102224654j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200102224706j:plain

2007年シーズンのホーム用ユニフォーム、ACL仕様です。

f:id:kaburerasan2014:20200102224738j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200102224758j:plain

クラブ史上初のACL用のユニフォーム。今では入手が難しい1枚です。5,000円で入手できるとは思わなかった。

f:id:kaburerasan2014:20200102224925j:plain

別注タグも付いています。でも支給品ではありません(笑)。

続いて、北海道コンサドーレ札幌

f:id:kaburerasan2014:20200102225312j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200102225342j:plain

2015年のホーム用ユニフォーム。稲本潤一選手や福森晃斗選手が加入したシーズンの物です。翌年のJ2優勝の基礎となったシーズンでした。

f:id:kaburerasan2014:20200102230038j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200102230114j:plain

これも5,000円です。これも5,000円で入手するのは難しいのでは?

2枚ともに、予想外のユニフォームでした。新年のいい運試しになりました。まだ残っているかもしれないので、気になる方は渋谷店に行ってみてはどうでしょうか?