ユニフォーム その350 ジュビロ磐田 2017年 1st用 半袖 中村俊輔

news.yahoo.co.jp

びっくりしました。怪我があり出場機会が少なかったですが、まさか移籍するとは。J2で俊さんのプレーを見る日が来るとは思いませんでした。

 

大久保嘉人さんが磐田に移籍した時のコメントを思い出しました。

www.frontale.co.jp

ベテランと呼ばれる年齢になると1年1年が勝負。出場機会が少ない現状を考えるとプロとして「生きていく」為に磐田を後にしたのだと思います。これからも彼の生き様を追いかけたいです。

f:id:kaburerasan2014:20190711222741j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190711222756j:plain

磐田入団初年度のユニフォームです。このシーズンは近年では最高の順位となる6位と結果を残しました。俊さんも若い選手を生かしながら、自分の良さも生かし、「第二の青春」と言える素晴らしいプレーを見せてくれましたね。

f:id:kaburerasan2014:20190711223136j:plain

新しい背番号は46番。実は、今期の横浜FCの2ndユニフォームのデザインが好きなので、購入を検討中です。もし購入したら徹底レビューします(笑)。