旅立つ若者へ

www.frontale.co.jp

三好康児選手期限付き移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

 

ベルギーリーグで「20点」は取るように。そして、来年の東京五輪で活躍して、フロンターレの下部組織の為に10億円くらい移籍金を残して、もっとビッグなクラブに旅立って欲しい。

 

もう一つ、最近あなたの「ビッグマウス」を聞いていません。少し大人しくなっているんじゃないか?ヨシトオオクボさんも言っていましたが、ビッグな事を言わないと誰も注目しませんよ、プロなら注目されてナンボです。

 

私はあなたのプレー以上に、多くのサポーターの前で「デカい事」を言えるメンタリティが好きです。これからも「こいつは何を言っているんだ?」と思われるデカい事を言って、結果を残してください。

 

しばらく帰ってくるなよ。次にフロンターレのユニフォームを着るのは、中村憲剛が監督になった時です。これからも応援しています。

 

f:id:kaburerasan2014:20190820232618j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190820232640j:plain