ユニフォーム その193 セレッソ大阪 2010年シーズン 1st用 半袖 ~僕らは香川真司を待っている~

中島翔哉カタールに向かい、香川真司はトルコに渡る。

 

ドルトムントの時と同様、いきなりインパクトを残してくれました。第一印象で重要ですからね。やっぱり勝負強い、掴みはバッチリです。

 

もう29歳と言われていますが、私に言わせればまだ29歳です。38歳にして、「自己最高」を更新し続ける中村憲剛を見ていれば分かります。憲剛さんの様に、香川選手もこれからもっとよいプレーを見せてくれるでしょう。成功も敗北も味わい、深みを増した新しい香川真司に期待しています。

 

今日は、香川選手のフリーキックでの得点を見て、このユニフォームを思い出したのでこれにします。

 

f:id:kaburerasan2014:20190204213452j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190204213514j:plain

セレッソ大阪在籍最後のシーズンのユニフォームです。このユニフォームを纏って長居のピッチに立った最後の試合、プロキャリアで唯一となるフリーキックでゴールを決め、チームを勝利に導きました。フリーキックでのゴールはその時以来です。

 

f:id:kaburerasan2014:20190204213651j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190204213817j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190204213845j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190204213901j:plain

多くのセレッソサポーターの方は、また香川選手がこのエンブレムを胸にピッチでプレーするのを願っていると思います。私も同じ思いです。でも、まだ帰ってくるには早い、もっと色々見て、学んで、その集大成をセレッソに還元してもらいましょう。