ユニフォーム その75 ルマン 2006-2007シーズン アウェイ用 半袖 松井大輔

連休明けの仕事は、中々捗りません。まあ明日から本気出します(笑)

今日は、あまり紹介していないフランスリーグ(リーガアン)のユニフォームにしましょうか。

f:id:kaburerasan2014:20181009223805j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181009223912j:plain

元日本代表で、現横浜FC所属の松井大輔選手のネーム&ナンバー入りです。切れ味鋭いドリブルで、リーガアンを席巻し「ルマンの太陽」と称されていました。

f:id:kaburerasan2014:20181009224110j:plain

うん、このスポンサーロゴですね。にわとりさんです。

f:id:kaburerasan2014:20181009224151j:plain

エラスタンという伸縮性の強い素材が配合されております。とにかく体にフィットする素材です。この時期のkappa社の売りはこの素材でしたね。

今シーズン、横浜FCではあまり出場機会を得られていませんが、昇格争いに絡んでいる現状、勝負所で松井選手の豊富な経験が生きる機会があると思います。もう一花咲かせて欲しいですね。