ユニフォーム その63 フランクフルト 2013-2014シーズン アウェイ用 半袖 乾貴士

月末で仕事が慌ただしい中、今日は健康診断に行ってきました。

例年は比較的ゆっくりと進むのですが、今年は人が少なかった為、一つの診断が終わる度に次の診断に急いで進んでいました。そのせいですかね、なんか疲れました。明日打ち勝てば2日休みです。淡々とやります。

今日は久々のブンデスリーガのユニフォームです。ロシアワールドカップでも大活躍した選手ですね。

f:id:kaburerasan2014:20180927215834j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180927220157j:plain

乾選手です。今シーズンからは、リーガのべティスでプレー、そろそろゴールが見たいところです。

f:id:kaburerasan2014:20180927220327j:plain

有名な外車ですね。仕事でちょこっとだけ関わりがあります。

f:id:kaburerasan2014:20180927220550j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180927220619j:plain

乾選手の他にも、高原直泰選手、長谷部誠選手も活躍した事もあり、日本人にとって比較的相性のいいクラブなのではないでしょうか。昨年加入した鎌田大地選手も期待していたのですが、思うように活躍できずにベルギーに移籍しました。レンタル移籍なので、来期は結果を残し、フランクフルトで活躍して欲しいですね。