川崎フロンターレ 2018年 福袋 開封結果

タイトルの件、昨日必死こいて並んできましたよ。

上は5枚、下は3枚、靴下2枚、その中にカイロ2枚を貼り

対策万全で行ってきました。

 

行列の状況は、開店頃に数量の40個完売で

最後まで残ったのが、MサイズとXXLサイズでした。

 

まあ、そんな話どうでもいいから

早く中身見せろやと言う声が聞こえてきましたので(笑)

結果報告します。

 

f:id:kaburerasan2014:20180107221006j:plain

外観はこんな形です。

f:id:kaburerasan2014:20180107221156j:plain

だるまさんです。インテリアにちょうどいい感じ

f:id:kaburerasan2014:20180107221233j:plain

ナノブロックのフィギュアとキーホルダー

f:id:kaburerasan2014:20180107221313j:plain

ガチャのピンズが2つ。小林選手と安藤選手

f:id:kaburerasan2014:20180107221359j:plain

タオルです。今の季節は使いませんが、数か月したら必需品になりそうです。

f:id:kaburerasan2014:20180107221452j:plain

福袋限定のキーホルダー。カブレラさんがわんこになってしまった(汗)。

f:id:kaburerasan2014:20180107221544j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180107221614j:plain

これが福袋の目玉のレアアイテム、新井さんのお守りです。

新井さんが我々を守ってくれます。あらゆる困難を乗り越えられそうです(笑)

 

何?見たいのそれじゃないって?ユニフォームだって?

前振りが長過ぎだって?、では福袋購入された方の最大の目的であろう

ユニフォームに行きます。サイズはXL(O)サイズです。まずはキーパー用から

f:id:kaburerasan2014:20180107221836j:plain

2012年モデルです。どうだ普通だろ。

で、続いてはフィールドプレーヤー用ですが

f:id:kaburerasan2014:20180107222015j:plain

開封時、初めに見えたのがこの部分だったので

この時点では、おっ!とテンションが高かったです。

ところが

f:id:kaburerasan2014:20180107222147j:plain

これ見た瞬間、希望の灯が消えました(涙)

f:id:kaburerasan2014:20180107222226j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180107222246j:plain

2014年のホーム用です。番号は余計でした。ナンバーが入ってなければ、XX選手やXX選手、XX選手に変身してくれたのですが。もしくは、退団選手のXX選手、XX選手、XX選手であれば、嬉しさ倍増だったのですが...。

 

まあ一応支給品です。今後は当方知人のフロンターレビギナーの方に、ユニフォームの素晴らしさを啓蒙するために使いましょうかね。

 

余談ですが、現場で数名の方と中身を報告しあった際、ユニフォームの封入内容に関しては、ある傾向が見えました。まだ通販分が出荷されていない状況で書いても的外れな可能性がありますので、機会があれば、世間から忘れられた頃にひっそりと書きます。ちなみに当方は、通販分は購入していません。

 

中身としては、15,000円である事を考えれば満足できました。この価格でユニフォーム2枚入れてくれるチームはそうそう無いです。来年も販売されれば運試しで購入はします。