ユニフォーム その252 サンフレッチェ広島 2013年シーズン 1st用 半袖 佐藤寿人

f:id:kaburerasan2014:20190404203909j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190404203925j:plain

今シーズンは古巣のジェフ千葉に移籍、昨日は移籍後初のスタメンで、見事に期待に応え勝利に導くゴールを決めました。ペナルティエリア内で流石の位置取りでした。常時スタメンは難しいかもしれませんが、ここ一番で得点を今後も決めてくれそうです。

f:id:kaburerasan2014:20190404204150j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着、Jリーグパッチは前年のJリーグ王者なので金色、Jリーグ開幕20周年を記念した特別なデザインのチャンピオンパッチです。

f:id:kaburerasan2014:20190404204323j:plain

黒の起毛素材の台紙に金色のデザインが映えます。

f:id:kaburerasan2014:20190404204516j:plain

サイズ表記部分、三本の矢のデザインが入っています。

f:id:kaburerasan2014:20190404204647j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190404204659j:plain

スポンサーロゴは全てラバー圧着。

f:id:kaburerasan2014:20190404204800j:plain

ちなみに佐藤選手、大のフロンターレキラーです。広島時代のみならず、仙台時代にもかなり点を取られています。実はJ2にいて寂しい反面少し安心しています(笑)。

 

余談ですが、今日天皇杯の組み合わせが決まりました。フロンターレは3回戦でジェフ千葉と対戦する可能性があります。年一で得点を与えるのも悔しいので、対戦したら絶対に完封しましょう。