ユニフォーム その230 シドニーFC 2012年 ホーム用 半袖 デルピエロ

今、等々力から帰ってきました。シドニーFC戦を観戦、平日のACLだったので観客数がいつもの4~5割程度だったので、余裕のある観戦環境で、スタジアムグルメもほぼ並ぶ事なく購入できました。有給は金曜のリーグ戦に回す予定でしたが、ACLに回しても良いかもと思いました。

 

試合は今日の気温と同様、寒い内容の試合でしたが、谷口、奈良、登里の働き盛りの3人が要所を抑えて失点を防ぎました。中盤の2枚の質が今一つだった為、攻撃はシュート本数(20本)程、良くはなかったですが、左サイドの長谷川選手が鋭い突破で、見せ場を数多く作ってくれました。彼が点を取って勝てれば良かったのですが、それは今後の試合で見せてくれると期待しています。

 

今日は、対戦したシドニーFCのユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20190313235320j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190313235339j:plain

元イタリア代表のデルピエロ選手が入団したこともあり、このシーズンのユニフォームは比較的流通量が多かったです。

f:id:kaburerasan2014:20190313235541j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190313235602j:plain

次は5月にアウェイでの対戦です。アウェイシドニーの次の試合は、アウェイ大分戦です。難しい試合になると思いますが、移動が厳しいので、この試合までにグループリーグ突破が決まってればなと思っています。