ユニフォーム その229 フランス代表 2006-2007年 ホーム用 長袖 ジダン

最近花粉が多くなってきたので、花粉症持ちとしては毎日心身ともにベストコンディションから程遠い状態です。昨日は花粉症が酷く眠る事ができませんでした。なので、今日は睡眠不足と花粉で一日意識が朦朧、加えて自転車の鍵もどこかに落とし踏んだり蹴ったりな1日でした。

 

ちなみに今日、昨晩と同様、花粉症が酷く眠れなかったら、明日は仕事前に病院に行ってきます。仕事も少し落ち着てきたので無理せず休もうかな~との考えが、頭をよぎっています。

 

今日はまさかの監督復帰となったあの人のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190312223447j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190312223538j:plain

率直に言って来期からユベントスで指揮を執るのかなと思っていました。期待していたんですけどね。

f:id:kaburerasan2014:20190312223651j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190312223709j:plain

長袖は国内代理店経由での販売は無く、欧州流通分のみでした。

このタイミングで監督就任したという事は、以前よりも自分の色を強く出した采配やチーム作りが行えるものと見ています。まずは、今のチームで来期のCL出場権を獲得する事が目標です。その上で、夏にどのような動きがあるのか注目しています。