ユニフォーム その37 ガンバ大阪 2013年 1st用 半袖 今野泰幸

今日は完敗でしたね。とは言えその中で、家長選手のボランチ、登里選手のセンターバック等、色々試してきましたね。9試合で勝ち点9差と追い詰められましたが、追い詰められてからが「勝負」です。来週からは、ルヴァンカップを頑張りましょう。

 

ところで、今日の試合で知念選手のユニフォームが破れてしまいましたが、あれ捨てられちゃうんですかね?ジャンクセールとか、チャリティーオークションで出して欲しいと思っている頭のおかしい人がワタクシです(笑)

 

今日は個人的MOMの方のユニフォームです。久々のプレーでしたが、ボールを奪う動きやタイミング、局面の落ち着かせ方等、流石の選手でした。

f:id:kaburerasan2014:20180901223036j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180901223639j:plain

やっぱり、この人がセンターにいるだけで締まりますね。

f:id:kaburerasan2014:20180901223750j:plain

袖は昇華プリントとラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20180901223826j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20180901223856j:plain

ナンバーは2色1枚のラバー素材、立体的なフォントです。

f:id:kaburerasan2014:20180901223937j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180901224008j:plain

ガンバも残留まで踏ん張りどころですね。このユニフォームはJ2時代の物ですが、もう2度J2で闘いたくは無いと思います。頑張りましょう。