ユニフォーム その235 ACミラン 2004-2005シーズン ホーム用 半袖 カカ オーセンティックモデル

ミラノダービーインテルが勝利。イカルディ不在での勝利は大きいですね。ヨーロッパリーグ敗退で悪い流れでしたが、この勝利で勢いを取り戻し、CL出場権内を死守したいところです。

 

ミランも破れはしましたが、まだ4位です。2011-2012シーズン以来のミラノ勢が揃ってCLに出場できる事を期待しています。

 

昨日に続いてミランのユニフォームです。CLの決勝トーナメントでミラノダービーだった時期の物です。昨日の試合を見ていると、少し緊張感や激しさが戻ってきたミラノダービーだったと思います。

 

f:id:kaburerasan2014:20190318220111j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190318220332j:plain

この時期はロナウジーニョと並んで世界最高の選手の一人でした。ピッチの中央から始まる華麗で力強いドリブル、正確なシュートを放つ姿は美しかったです。

f:id:kaburerasan2014:20190318220542j:plain

オーセンティックモデルは、サイズ表記がプリント、メッシュのインナーが付いた仕様です。

f:id:kaburerasan2014:20190318220637j:plain

セリエA制覇したクラブのみが付けられるスクデットパッチ。すっかりユベントスに独占されていますが、そろそろ他のクラブが付けるのを見たいです。ミラノ勢、ローマ勢、ナポリがこれを付ける日は何時になるのでしょうかね。