ユニフォーム その131 イングランド代表 2002-2003年 アウェイ用 長袖

f:id:kaburerasan2014:20181204213022j:plain

f:id:kaburerasan2014:20181204213045j:plain

帰りの電車で、ふと思い出したのがこのユニフォーム。日韓ワールドカップベッカム選手の印象がとても強い1枚。16年前のユニフォームですが、シンプルで古さを感じないデザインです。アウェイ長袖だと、1998年のワールドカップの雪辱を果たしたアルゼンチン戦を真っ先に思い出します。

f:id:kaburerasan2014:20181204213320j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20181204213344j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け

ユニフォーム自体のデザインの良さはもちろんですが、ベッカム選手が着用した事でよりスタイリッシュで洗礼された印象が強くなったと思います。

ちなみにこのユニフォームはリバーシブル仕様になっており、裏面はネイビーです。個人的にこの裏面側はあまり好きでは無いので写真を撮っていません。というのは嘘です(笑)単純に撮影し忘れただけです。