ユニフォーム 463枚目 川崎フロンターレ 2017年 アウェイ用 半袖 阿部浩之

軟弱な川崎フロンターレに「勝者のメンタリティー」を注入し、3つのタイトルに導いたのは阿部浩之でした。4つ目のタイトルは彼なしで、そして名古屋グランパスに移籍する彼を越えないと勝ち取る事はできない。

 

ここから先、阿部がいた時しかタイトルが取れなかったと言われないよう、2020年は彼なしでも勝ち取れる姿を示さないといけない。残った選手が、彼が示し続けた勝利への姿勢をピッチの中で体現しないといけない。

 

f:id:kaburerasan2014:20191230233123j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191230233139j:plain

フロンターレ在籍時で印象に残っているのは、圧倒的なパフォーマンスを見せつけた2017年シーズンのホームヴィッセル神戸戦。arrowsエキサイトマッチだったので、ホームですがアウェイ用ユニフォームを着て大勝しました。だから彼の印象が強いユニフォームはこれになります。

 

最後に、彼の思考がどうやって確率されてきたのかが知りたいと思っているので、自己啓発本か自伝を出してください(笑)。発売された際には必ず購入します。