さよなら2019年

今年も終わりが近づいています。ユニフォーム好きとしては、川崎フロンターレのユニフォームを歴代で最多の枚数を入手する事ができたので、良い年だったと思います。

 

しかし、2回遠征が中止になった(岡山は台風、札幌はインフルエンザ)事と、年末最後の遠征が仕事と体調不良が重なって動けなかった事があり、不完全燃焼感が強い大晦日です。

 

でも、それもあと少しで終わります。2020年という新しい1年、また新たに活動したいと思います。

 

f:id:kaburerasan2014:20191231225559j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191231225610j:plain

今年入手できたNo1ユニフォームです(どっちも素晴らしいので1枚でできませんでした)。自分の力だけでは入手できませんでした。改めて友人たちに感謝したい。

 

最後に、読者の皆様、いつもお世話になっております。来年もユニフォームを軸に地道に淡々と更新するつもりなので、お時間がある時に覗いて頂ければ幸いです。今年もありがとうございました。よいお年を。

 

P.S 明日某福袋が届く予定です。できたら開封報告やります。できなかったらごめんなさい(笑)。