ユニフォーム その171 セルタ 2001-2004シーズン 3rd用 半袖

今日某チームの福袋が届きました。すぐに開封したいのですが、従兄弟の分も購入しているので、一緒に開封するする予定になっております。何が入っているのか楽しみです。

 

久々にめちゃくちゃ有名では無いクラブのユニフォームにします。今シーズンからセレッソ大阪の監督の方が指揮した事もあるチームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190113235005j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190113235131j:plain

3シーズンの間使用されたユニフォームです。ネイビーと赤の組み合わせの好きなデザインです。

f:id:kaburerasan2014:20190113235246j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190113235305j:plain

メーカーロゴとエンブレムは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190113235411j:plain

スポンサーロゴは発泡素材圧着

当時は、ロシア代表の司令塔のモストボイ選手が中心選手として活躍していました。2002-2003シーズンにはリーガで4位になり、翌シーズンはチャンピオンズリーグ(CL)に出場、CLでもベスト16に進出するも、リーガでは低迷し最終的には降格してしまいました。中小クラブがCLに出場する難しさを感じましたね。