ユニフォーム その29 ベガルタ仙台 2011-2012年頃 ゴールキーパー用 長袖 ユース選手用

明日はベガルタ仙台戦、イベントは「噂のケンケツSHOW」です。ケンケツから赤色を連想したので、関連してそうな赤いユニフォームにします。

f:id:kaburerasan2014:20180824223508j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180824224030j:plain

ユース選手用のゴールキーパー用ユニフォームです。トップチームのユニフォームとは胸スポンサーや背中スポンサーも異なります。トップチーム用もゴールキーパー用は販売されていなかったような気がします。

f:id:kaburerasan2014:20180824224138j:plain

アシックスのユニフォームで見るのはここですよね。

フロンターレのユニフォームで学びました。

f:id:kaburerasan2014:20180824224233j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180824224251j:plain

広告効果が、トップチームと比較して小さいユース用ユニフォーム専用のユニフォームスポンサー様は尊敬しております。金銭だけでは無い価値を提示して頂けていると思います。最近の選手は賢いので、私の様な汚いオッサンが言う事では無いとは思いますが、ユース所属の選手には、自分達を支援してくれる大人がいる事を理解して、サッカーに取り組んで頂きたいですね。