ユニフォーム 797枚目 清水エスパルス 2015年シーズン 2nd用 長袖

f:id:kaburerasan2014:20211110231423j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211110231431j:plain

2015年シーズンに使用された2nd用ユニフォームです。長袖の市販は1st用のみで、2nd用の市販はございませんでした。

f:id:kaburerasan2014:20211110231531j:plain

サイズ表記はラバープリント

f:id:kaburerasan2014:20211110231547j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20211110231557j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20211110231610j:plain

f:id:kaburerasan2014:20211110231617j:plain

胸と背中スポンサーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20211110231636j:plain

裾のホログラムには「Authentic」の透かし入り。大事な部分です。

f:id:kaburerasan2014:20211110231711j:plain

大事な部分その②。SPと入っているだけで一部の物好きな人にとっては希少価値が変わってきます。

f:id:kaburerasan2014:20211110231754j:plain

Jリーグパッチ、スポンサーロゴ共にワッペン縫い付け。

f:id:kaburerasan2014:20211110231819j:plain

バック裾には三保の松原から見える富士山の透かしが入っています。

 

シーズン残り4試合での監督交代。昨年も途中登板で良い成績を残した平岡氏が監督に就任しましたが、これが吉と出るか凶と出るか。サッカー王国静岡のクラブであり、古くからクラブと密接に関わるステークホルダーが多いので、良い意味でも悪い意味でもその声に左右されてしまう面があると思います。ただ近年はそれが悪い方向に向いてしまっているように見えます。どう見えたとしても、まずは2021年シーズン残留する事が最大目標です。最後まで目が離せませんね。