ユニフォーム 514枚目 ジュビロ磐田 2013-2014年シーズン 半袖 トレーニング用 クラブスタッフ仕様

f:id:kaburerasan2014:20190114194408j:plain

 

f:id:kaburerasan2014:20190114194523j:plain

2013-2014年シーズンに使用されたトレーニング用ユニフォームです。監督や、コーチ、クラブスタッフの方がトレーニング時に着用していた物となります。この期間に3名の方が監督を務めましたが、一番印象深いのは監督初挑戦となったクラブレジェンド名波浩氏でしょうか。監督就任後、初の練習では、このトレーニング用ユニフォームを着用していました。

f:id:kaburerasan2014:20190114194419j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190114194422j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190114194431j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190114194425j:plain

クラブエンブレムはワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20190114194449j:plain

プーマとサプライヤー契約を締結しているクラブの支給品ウェアは、管理番号の頭がJLである事が多かったです。もちろん例外もあります。基本的にトレーニングウェアは2年周期、公式戦用のトレーニングウェアは毎年変わります。

 

スタッフ用のウェアが市販される事は少ないので、見かけたら珍しいと思って頂いて良いと思います。これを着て練習場をウロウロしていたら、クラブスタッフと間違われるかもしれません(笑)。