ユニフォーム その322 北海道コンサドーレ札幌 2013年 ゴールキーパー用 長袖 選手支給品

明日は金J、等々力でコンサドーレ札幌との試合です。私は健康診断の為、特別休暇なのでいつも通り行けそうです。今月最後の等々力なので楽しみたいですね。ワニ肉だったりピタパンだったりありますが、いつも通り、ブラジルキッチンのシュラスコとソーセージ、和幸のお弁当に落ち着きそうです。

 

今日は明日の対戦相手のゴールキーパー用ユニフォームです。いいデザインですよ。

f:id:kaburerasan2014:20190613220619j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190613220632j:plain

販売が無かった長袖ユニフォームです。昨年白の2nd用を載せた記憶があります。白の方が柄が映えますが、緑色のユニフォームとの組み合わせも良いですね。

f:id:kaburerasan2014:20190613220730j:plain

見る人が見れば分かる、重要な部分です。

f:id:kaburerasan2014:20190613220910j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190613220938j:plain

クラブエンブレムも昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190613221000j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190613221011j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190613221029j:plain

スポンサーロゴは全てラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190613221146j:plain

2XOサイズですが、市販レプリカと比べて2サイズ程度細身な作りになっています。

kappa社ですが、長袖ユニフォーム廃止の風潮の中でも毎年長袖ユニフォームを作成しているので好感が持てます。pumaも長袖作成を再開して欲しいですね。