2月の業務も終わりました。明日からは3月です、早くもフロンターレは金曜開催の試合となります。チケット、タオルマフラー、ユニフォームを忘れずに、仕事が終わったら等々力に直行します。
しかし今シーズンは、金曜開催が多い。金曜日に時間を作るというテーマを持って、仕事に取り組みます。金曜日はフロンターレの為に時間をつくるぞ。
金曜日の「金」にちなんで、あまり紹介する事が無い金色のユニフォームにします。
このシーズンは、プレミアリーグとFAカップの2冠を達成。クラブ史に残る素晴らしいシーズンでした。元日本代表の稲本潤一選手も当時在籍していました。
ネーム&ナンバーは2色1枚のフロッキー素材、ちなみにこのネーム&ナンバーはレプリカサイズとなります。選手用サイズと比較して数㎝小さい仕様です。ネームの長い選手のマーキングを小さいサイズ(Sサイズ等)に圧着すると、ユニフォームに収まらない事がある為、オフィシャルでレプリカサイズ仕様が販売されております。
このデザインのチームエンブレムが採用されたのは、このシーズンが最後でした。
有名な日本のゲームメーカーです。ホーム用は、セガが展開していたゲーム機「Dreamcast」のロゴが掲載されていました。
ベルカンプ選手ですが、個人的3大ファンタジスタの一人です。他の二人はロベルトバッジョ選手とジャンフランコゾーラ選手です。このシーズンも超人的なテクニックと2TOPを組むアンリ選手とのコンビネーションで、ゴールとアシストを量産し2冠に貢献しました。