ユニフォーム その239 ツエーゲン金沢 2015年 1st用 半袖 佐藤和弘

今週も終わりました。木曜が祝日で休みだったので、今日はどうもエンジンがかかりませんでした。1日何となく終わってしまった感があります。有給にしておけば良かったかな?と思いました。

 

明日はJ1の試合が無いので、日帰りでプチ遠征?してきます。初めて行くスタジアムなので楽しみにしています。

 

今日は明日の行き先のヒントとなるユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190322223105j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190322223258j:plain

J2初年度のユニフォームです。10番は佐藤和弘選手が付けていました。

f:id:kaburerasan2014:20190322223929j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190322224007j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190322224023j:plain

エンブレムやスポンサーロゴは全て昇華プリント

 

今期でJ2でのシーズンも5シーズン目となります。J2にいい意味で定着してきました。サッカーも注目ですが、ゲンゾーとヤサガラスのやり取りも楽しみです。