ユニフォーム その48 川崎フロンターレ 2012年 ホーム用 半袖 大島僚太

ネタに困ったので(笑)、その~シリーズ。48ですか?AKB48ですかね。

有名なのは、先日結婚された前田さんですが、フロンターレ繋がりだと大島さんですね。

f:id:kaburerasan2014:20180912210509j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180912210725j:plain

プロ2年目、初ゴールを決め飛躍の年になりました。30番を付けていた最後の年のユニフォーム。

f:id:kaburerasan2014:20180912210958j:plain

サイン入り。何度かサインを頂いていますが、いつも丁寧に接してくれます。素敵な男です。

f:id:kaburerasan2014:20180912211230j:plain

このシーズンはキュプラが素材に配合されていたので、前年のユニフォームより、若干伸縮性が強かったです。

今や川崎の心臓。もうJリーグファンには、彼の凄さは伝わっていると思うので、それ以外の層、日本代表ファンの方にも彼のプレーの凄さが伝わって欲しいですね。