ユニフォーム 697枚目 2021新春ギラヴァンツ北九州福袋 開封結果

本日届きました。何だかんだで3年連続購入しています。今年は何が出て来るのでしょうか?それでは開封開始。

 

f:id:kaburerasan2014:20210105215250j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210105215302j:plain

派手な袋に梱包されています。

f:id:kaburerasan2014:20210105215333j:plain

クリアファイル。書類整理に使おう。

f:id:kaburerasan2014:20210105215519j:plain

キャップ。派手だな~、コーディネートが難しい。

f:id:kaburerasan2014:20210105215551j:plain

カップサイズのグラス。

f:id:kaburerasan2014:20210105215637j:plain

薄手のジャージ。

f:id:kaburerasan2014:20210105215723j:plain

クッション

f:id:kaburerasan2014:20210105215738j:plain

下敷きにキーホルダー、ガチャガチャが多数。今年は沢山入っていました。

 

それではメインディッシュです。ユニフォームか?トレーニングウェアか?

 

f:id:kaburerasan2014:20210105215840j:plain

2nd用ユニフォームの上下セット。先日松本山雅に移籍が発表された鈴木国友選手の支給品ユニフォームでした。

f:id:kaburerasan2014:20210105215957j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210105220005j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210105220433j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210105220442j:plain

途中出場がメインでしたが、41試合に出場。相手DFを背負ってボールをキープ、スペースに落とすポストプレーや打点の高いヘディングで勝利に貢献しました。来シーズンも北九州でプレーすれば、もっと良い選手になるのでは?と思っていたので残留して欲しかったです。

 

鈴木選手ですが、186cm 77㎏の重量級の選手です。XOサイズを着ていると思っていたのですが、ユニフォームはOサイズでした(パンツはXOサイズ)。川崎フロンターレの選手を見ていても、185cm以上の選手はXO(2XL)を着用している事が多いので意外でした。

 

ここ2年は1st用ユニフォームだったので、今年は2nd用で満足しています。強いて言えば、ガチャやキーホルダーがかなり多かったので、この辺を潰しのきく筆記用具やタオルマフラー辺りを入れて欲しかった。まあ在庫処分の意味合いもあるので、多くは求められません。

 

2020年はコロナの影響でスケジュールが狂い、ミクスタに足を運べなかったので、2021年は是非とも足を運びたい。小倉を拠点に周辺を色々回ってみたいですね。