ユニフォーム 607枚目 ACミラン 2006-2007シーズン 3rd用 長袖 ガットゥーゾ

f:id:kaburerasan2014:20200618224728j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200618224741j:plain

2006-2007シーズンに使用された3rd用ユニフォームです。昨日監督になってから初のタイトルを手にしたジェンナーロ・ガットゥーゾ氏の現役時代のユニフォームとなります。タイトル獲得おめでとうございます!。市販が無かった3rd用の長袖ユニフォーム、袖にパッチが無いので、ストック品ですかね。

f:id:kaburerasan2014:20200618225635j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20200618225650j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20200618225705j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200618225715j:plain

胸スポンサーロゴはサイズプリントはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20200618225740j:plain

大事なところです。

f:id:kaburerasan2014:20200618225944j:plain

内タグ部分

f:id:kaburerasan2014:20200618230002j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200618230014j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200618230847j:plain

シームレス加工だったり、エンブレム裏の仕様が違う点も選手用の特徴です。

f:id:kaburerasan2014:20200618230942j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200618231005j:plain

ネームとナンバーはラバー素材の2色1枚仕様。写真の通り状態は良くないです(笑)。

 

昨シーズンはACミランを途中就任に加え、限られた戦力で、直近5シーズンで最高順位(5位)に導くも解任。今シーズンも、チーム状況の悪い中ナポリの監督に途中就任。逆風からのスタートが多いですが、その中で監督として初タイトルを勝ち取った事は本当に大きい事だと思います。

 

リーノ(現役時代の愛称)が最強のACミランで共にプレーしていたピルロインザーギネスタセードルフも指導者になり監督としてキャリアを積んでいますが、一番早くタイトルを勝ち取ったのは、一番下手ですが一番情熱と闘争心をもった彼でした。現役時代の様に数多くのタイトルに恵まれる事を期待しています。