ユニフォーム 597枚目 ジェフユナイテッド千葉 2015年シーズン ホーム用 半袖 オーセンティックモデル パウリーニョ

f:id:kaburerasan2014:20200607213544j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200607213557j:plain

2015年シーズンに使用されたホーム用ユニフォームです。現愛媛FC所属のパウリーニョ選手のネームとナンバー入りです。選手着用品と同仕様のオーセンティックモデルとなります。

f:id:kaburerasan2014:20200607213735j:plain

オーセンティックモデルの特徴ですが、一番分かり易いのはこの首タグ部分となります。オーセンティックは白いスペースが大きいです。レプリカはありません。

f:id:kaburerasan2014:20200607213849j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20200607213913j:plain

クラブエンブレムも昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20200607213936j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200607213949j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20200607214041j:plain

Jリーグパッチはラバー圧着。ICHIHARA CHIBAのプリントは昇華プリント。

f:id:kaburerasan2014:20200607214428j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200607214439j:plain

ネームとナンバーはラバー素材、ナンバー部分は2色1枚、ネームは1色1枚仕様。

f:id:kaburerasan2014:20200607214510j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200607214521j:plain

内タグ部分。オーセンティックモデルですが、レプリカと比べて着丈、身幅が絞った作りになっており、レプリカより1サイズ程度小さいです。

 

パウリーニョ選手ですが、栃木SC在籍時から驚異的なボール奪取能力とボールをドリブルで運ぶ能力が目立っていて、川崎フロンターレに加入して欲しいと思っていました。

 

2014年シーズンにフロンターレ加入後は、先に書いた長所は見せてくれたのですが、それ以上に、ボールを扱う技術やボールを受ける動き、パスを出すまでのスピードの部分で足りない場面が目立ち、フロンターレの選手に求められる技術水準の高さを感じました。彼と山本真希選手のコンビでボールを狩りまくる姿を想像していたのですが。

 

ちなみにパウリーニョ選手、日本語がとても堪能です。栃木時代に公文式で勉強したとの事。公文式で語学を学ぶという発想が凄いと思いました。愛媛でも素晴らしいプレーを期待しています。