ユニフォーム 841枚目 リーベルプレート 2002-2003年シーズン アウェイ用 半袖

2002-2003年シーズンに使用されたアウェイ用ユニフォームです。ホームが白地に赤色の襷掛けデザインなのに対して、アウェイは黒字に赤い襷掛けのデザインとなります。

メーカーロゴは刺しゅう

チームエンブレムはワッペン縫い付け

スポンサーロゴはラバー圧着。FIFAワールドカップのオフィシャルビールですね。契約は2022年まで。これからもバドワイザーなのか、それとも別の企業になるのか。

背中スポンサーもラバー圧着。バドワイザーの略称ですね。

この辺を見ると同シーズンのACミランの3rd用と全く一緒です。

随分バドワイザーを飲んでいないので、久々に飲みたい気分になってきましたが、明日は人間ドックなので無理です。明日の夕食辺りには飲んでも大丈夫そうなので、人間ドックの帰り道にでも探して見ようと思います。