ユニフォーム 770枚目 インテル 2002-2003シーズン アウェイ用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20210729222346j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210729222401j:plain

2002-2003シーズンに使用されたアウェイ用ユニフォームです。白地に青黒の襷掛けが良いアクセントになり、爽やかさの中に少し遊び心があって好きなデザインです。

f:id:kaburerasan2014:20210729222650j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20210729222710j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け、ワッペン中央の青色と黄色の部分はゴム素材になっている凝った仕様です。

f:id:kaburerasan2014:20210729222754j:plain

スポンサーロゴはフロッキー素材圧着

f:id:kaburerasan2014:20210729222918j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210729222932j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210729222947j:plain

ちなみにこのユニフォームですが、翌2003-2004シーズンのアウェイ用ユニフォームが黄色だった為、3rd用として引き続き2003-2004シーズンも使用されました。ユニフォームの色合いが似ていて識別が付けづらい時は白いユニフォームがあると便利です。かと言ってJリーグのユニフォームの様に、殆どアウェイ用ユニフォームが白にされても困りますが。

 

最近暑い日が続いているので、外出自体する気が失せますが、真夏に映える爽やかなデザインの1枚かと思っています。休日朝の散歩時にでも着てみようかなと思いつつも、大体Jリーグクラブの長袖のトレーニングシャツを着てしまうので、着る事なく終わりそうです。