2021年2月26日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―横浜Fマリノス

f:id:kaburerasan2014:20210227094923j:plain

2021年シーズンも始まりました。今シーズンもこの気持ちを忘れずに戦いましょう

f:id:kaburerasan2014:20210227095025j:plain

この辺りから観戦するのも慣れました。

f:id:kaburerasan2014:20210227095113j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210227095349j:plain

ブラジルキッチンのソーセージとパステウ。今シーズンもお世話になります。

f:id:kaburerasan2014:20210227095421j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210227095434j:plain

今回初出店されたお店で購入したガパオライス。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20210227095511j:plain

本日の試合限定メニューのホワイトカレー。ぱっと見シチューに見えますが、口に入れるとスパイスを感じます。美味しく頂きました。

 

新規出店で注目されたALCキッチンや某タンタンメンは長蛇の列だったので、今後食べます。

 

f:id:kaburerasan2014:20210227095858j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210227095908j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210227095923j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210227095939j:plain

ハーフタイム中のカブレラさん

f:id:kaburerasan2014:20210227100616j:plain

チャフロでキーホルダーを購入。偉大なる谷口キャプテンでした。スタイルが良く、イケメンで、モデルの彼女がいて、リッチで性格もジェントルマンで非の打ち所がない方なので、多方面から嫉妬されております(笑)。数年前、夏場のくそ暑い中の練習後に、浮浪者の様な身なりの当方に対しても、爽やかにファンサービスでサインに応じて頂けるくらい、素晴らしい方です。

f:id:kaburerasan2014:20210227102108j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210227102127j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210227102136j:plain

内容はこの時期なのでさておき、完封で勝ち点3を取れたのは素晴らしいですね。しかし鬼木大監督様は1試合3得点での勝利をノルマ設定しているので、全く満足していません。次節も楽しみです。