ユニフォーム 703枚目 INAC神戸レオネッサ 2017年シーズン ゴールキーパー2nd用 半袖 スタンボー華

f:id:kaburerasan2014:20210113222602j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210113222616j:plain

2017年シーズンに使用されたゴールキーパー2nd用ユニフォームです。スタンボー華選手のネームとナンバー入りとなります。

f:id:kaburerasan2014:20210113223218j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210113223229j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210113223240j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210113223250j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210113223925j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210113223935j:plain

メーカーロゴ、スポンサーロゴ、クラブエンブレムは全て昇華プリント。軽くて剥がれない。保管にとても優しい仕様です。

f:id:kaburerasan2014:20210113224227j:plain

f:id:kaburerasan2014:20210113224241j:plain

ネームとナンバーはラバー圧着の1色1枚仕様

f:id:kaburerasan2014:20210113224313j:plain

Oサイズですが、着丈が62cm、身幅が53cmと共に小さめの作りになっています。標準体型の男性の方が着用すると着丈がかなり短めに感じると思います。身幅はメンズのL~小さめのO(XL)といったところでしょうか。

 

今シーズンはプロ5年目にしてレギュラーの座を勝ち取り、リーグ戦フル出場を達成しました。強豪INAC神戸のレギュラーを勝ち取った直後だけに、本日発表された大宮アルディージャへの移籍は衝撃的でした。

 

共に移籍した鮫島彩選手は日本代表でも中心選手です。仲田歩夢選手も長年INAC神戸で活躍したクラブの中でも知名度が高い選手の一人であり、これまで選手を「獲る」側だったINAC神戸が選手を「獲られる」側になってしまったのか。それとも一過性の事象なのか。

 

今年の9月開幕予定のWEリーグ。大宮アルディージャが躍進すれば力関係が変わった事を意味し、INAC神戸が躍進すれば選手の新陳代謝に過ぎなかったという事になります。全ては蓋を開けてみないと分かりません。どんな結果になるか注目しています。