2020年10月31日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―FC東京

f:id:kaburerasan2014:20201031233601j:plain
今日はここから。ようやく定位置に戻ってこれました。色々な席で観戦しましたが、やはりここが落ち着きます。

f:id:kaburerasan2014:20201031233706j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201031233730j:plain

ブラジルキッチンの限定メニュー。モチモチした食感のチーズ風味のパンです。学生時代によく食べたパンを思いだしました。

f:id:kaburerasan2014:20201031234015j:plain

メインスタンドの「極」さんの新メニューです。豚の角煮丼。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20201031234133j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201031234153j:plain

肌寒くともフロンチーノは欠かさない。本日限定のサツマイモ味。キャラメルの風味もミックスされていました。

f:id:kaburerasan2014:20201031234424j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201031234447j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201031234504j:plain

久々に食べたとどろき丼。本日はサツマイモの天ぷらとアサリのトッピングでした。たまには良いですね。

f:id:kaburerasan2014:20201031234623j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201031234655j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201031234725j:plain

今日は細かい話は抜きで、サッカーと等々力の神様が中村憲剛を主役にしたかった試合なんだなと思いました。

本日で不惑を迎えましたが、ボールを扱う技術と視野の広さ、底知れぬ向上心に衰えはありません。まだまだ川崎フロンターレの象徴として活躍してくれるでしょう。誕生日おめでとうございます。