2020年10月10日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―ベガルタ仙台

f:id:kaburerasan2014:20201010234532j:plain

今日は久し振りにメイン下層北側の席で観戦。この席で観戦したのは、2016年シーズンの天皇杯浦和戦以来です。

f:id:kaburerasan2014:20201010234627j:plain

スタジアム外のキッチンカーで販売された金の唐揚げ。1年ぶりくらいに食べました。揚げたてで美味しかったですね。

f:id:kaburerasan2014:20201010234753j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201010234813j:plain

雨でも寒くてもフロンチーノは旨い。本日限定のずんだ味、白玉入りなのも良し。

f:id:kaburerasan2014:20201010235013j:plain

こちらも本日限定の、ハンバーグライスにおたふくソースと温玉を組み合わせた一品です。

f:id:kaburerasan2014:20201010235158j:plain

年に数回登場する、お好み焼き風の唐揚げ。3食抜いた状態でだったので、もう一品唐揚げにしました(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20201010235441j:plain

こちらも本日限定、おたふくソースを使ったプリンです。正直ソース感はなくただの美味しいプリンでした(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20201010235613j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201010235633j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201010235658j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201010235720j:plain

とてもピッチに近い座席だったので、いつもの俯瞰して見る試合とは異なった感覚でした。たまには良いものです。