2020年10月7日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―FC東京

f:id:kaburerasan2014:20201008175838j:plain
昨日もここから、雨でしたが思った程ではなかったです。

f:id:kaburerasan2014:20201008180003j:plain
この試合から販売された春巻き。コンパクトで量もそこそこあります。定番になれば良いですね。中には海老が入っていました。

f:id:kaburerasan2014:20201008180141j:plain
ピンとくるスタジアムグルメが無かった時に重宝するのが、Prontoのチーズハンバーグカレー。サッカーの採点で例えると安定して6点の味です。

f:id:kaburerasan2014:20201008180414j:plain
特に理由は無いですが、たこ焼きが食べたくなったので、Prontoで購入。これも6点です。

f:id:kaburerasan2014:20201008180554j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201008180623j:plain

f:id:kaburerasan2014:20201008180648j:plain

次の試合まで中2日、台風の影響で開催できるのか気になっています。

余談

昨日は非売品の長袖ユニフォームを着た方を4名も見かけました。個人的には、支給品や実着用品は着ません。
着用できるのは下部組織用あたりまででしょうか。

f:id:kaburerasan2014:20201008202046j:plain

これの長袖を着た方もいらっしゃいました。あまりにも見ないので、2017年のファン感で販売されたユニフォームセットにはカップ戦長袖は無かったと仮説を立てていましたが、もしかしたら入っていたのかもしれません。いつか自分も入手する縁があれば良いなと思っています。