ユニフォーム 657枚目 パリサンジェルマン 2006-2007シーズン アウェイ用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20200930233423j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200930233432j:plain

2006-2007シーズンに使用されたアウェイ用ユニフォームです。クラブ名とエンブレムのデザインが某有名ブランド風に散りばめられたデザインが特徴です。シックなカラーリングとの組み合わせも良く、このシーズンに発表されたユニフォームでは、1、2を争う評価の高いデザインでした。

f:id:kaburerasan2014:20200930233738j:plain

この柄部分。某有名ブランドを連想させますね。あえてブランド名は申し上げません(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20200930233816j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20200930233831j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け。エンブレムのカラーもユニフォームに統一されています。

f:id:kaburerasan2014:20200930234052j:plain

選手着用品には当然スポンサーロゴが入っているのですが、ユニフォームのデザインを考えると入れない方がカッコいいと当方は思います。なので、スポンサーロゴ無しのままにしています。

 

基本的にスポンサーロゴが入っていた方が良いのですが、例外となるユニフォームも時々現れます。そんな1枚がこのユニフォームになります。