ユニフォーム 648枚目 川崎フロンターレ 2020年 1st用 半袖 家長昭博 Re/☆☆☆ト(リスタート)仕様

f:id:kaburerasan2014:20200907233404j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200907233413j:plain

2020年シーズンのホーム用ユニフォームです。2節のホーム鹿島アントラーズ戦から7節のホーム湘南ベルマーレ戦まで使用された胸にRe/☆☆☆ト(リスタート)のロゴが圧着された仕様となります。

f:id:kaburerasan2014:20200907233749j:plain

ここの部分です。 新たな再出発(リスタート)と新たな4つ目の星(タイトル)を獲得するという意味を込めたロゴとなります。

 

ロゴ入りユニフォームの使用期間で、ホーム用アウェイ用それぞれ印象深い選手のユニフォームを購入しようと思い検討したところ、やはり観客動員を開始した4節のホーム柏戦、圧巻のパフォーマンスでチームを勝利に導いた家長選手にしました。

 

昨シーズンは不完全燃焼でしたが、今シーズンは2018年にJリーグMVPを獲得した「誰にも止められない」家長が帰ってきました。時間と場所を作り出す圧倒的なボールキープは健在です。PKキッカーとしても頼りになります。左ウイングでもインサイドハーフでもトップ下でも頑張って頂きましょう。

 

次節ホームヴィッセル神戸戦は連戦が続いたので、ベンチスタートだと思っていますが、出場してくれれば嬉しいですね。