2020年8月19日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―セレッソ大阪

f:id:kaburerasan2014:20200820165318j:plain
チケット発売日にテンションが上がる出来事(ロアッソ熊本福袋開封)があり、危うくチケットを買い逃すところでしたが、何とか確保できました。

f:id:kaburerasan2014:20200820165500j:plain
ブラジルキッチンであまり見ない、ソーセージサンド。美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20200820165736j:plain
場外キッチンカーで販売されていたカルビ丼。微妙に胡麻油が効いていて美味でした。

f:id:kaburerasan2014:20200820165906j:plain
暑い日にこれは欠かせない。ティラミス味のフロンチーノ。

f:id:kaburerasan2014:20200820170028j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200820170057j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200820170128j:plain

脇坂のフリーキック、家長のPK、そしてソンリョンの大胆な飛び出しによるやらかし未遂(笑)がよく見えた座席でした。

f:id:kaburerasan2014:20200820170252j:plain

帰りにアズーロネロにより、リミテッドユニフォームのガチャを回す。ノーマルタイプがジェジエウ、立体タイプがダミアンでした。好調なブラジルコンビです。

リーグ新記録となる10連勝を現地で目撃でき、とても素晴らしい瞬間でした。次のホームゲームも楽しみですね。