2020年7月26日 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ―湘南ベルマーレ

日曜日は等々力で川崎フロンターレの試合を観戦。当初観戦予定はありませんでしたが、知らぬ間にチケットを取っていました(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20200728233359j:plain

凄く良い座席でした。多分、こんな良い席は二度と取れないのではないかと思うほどです。

f:id:kaburerasan2014:20200728233513j:plain

久しぶりに食べた「まぜタン」は美味しかった。ニュータンタンメンを食べたければ、適当に市内の店舗に足を運べばよいのですが、等々力で食べるまぜタンは一味違います。

f:id:kaburerasan2014:20200728233734j:plain

夏に飲むフロンチーノは美味しいですね。次はマンゴー味にしよう。

f:id:kaburerasan2014:20200728233828j:plain

ハーフタイムに小腹が空いたら食べようと思い、結局食べずに翌日の朝食となったラスクとカツサンドです。

f:id:kaburerasan2014:20200728234008j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200728234031j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200728234054j:plain

スタジアム外はこんな感じです。もう少しスタジアムグルメがあればと思いましたが、今の状況を考えると仕方ない。

f:id:kaburerasan2014:20200728234230j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200728234252j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200728234306j:plain

良い席でしたし、前回に続き拍手とタオルマフラーの応援のみでも、一体感は作れると思いました。

ボールを蹴る音や、選手や監督の指示や要求もよく聞こえるので、以前よりも純粋にサッカーを楽しめる場になっていると感じます。座席のスペースもゆとりがあり、以前と変わらぬチケット代金ですが、過ごす時間の質は向上しています。

8月も3試合ホームゲームがあります。何試合足を運べるかは分かりませんが、もう少しこの状況を楽しめそうです。